Ao photo

大阪・堺市・takanewedding・星空ウェディング

ご予約/ご相談

星空フォトウェディングの撮影が始まります

星空フォトウェディングの撮影が始まります

2022/03/06

こんにちは!takane weddingです。

 

3月になり桜の開花が少しづつ始まりますね。

駆け込みでの桜ロケをご希望の方は、

LINEでご連絡ください。

ロケ地によっては、撮影申請が必要なところもございます。

桜ロケはとても人気があります。

撮影をご検討くださっている方はぜひ

takane weddingにお任せください。

 

 

takane weddingの最大の魅力でもある

星空フォトウェディングの撮影が4月ごろより開始となります。

撮影時期によっては、夜中の撮影になることもあります。

満点の星空と前撮りができ

とてもロマンチックですね。

そんな一生に一回の撮影を

ぜひtakane weddingにお任せください。

 

フォトグラファーが自ら星空を撮影しに行くほどですので

しっかりと前撮りをさせていただきますのでご安心くださいませ。

奈良の曽爾高原や和歌山の千畳敷など天の川が見えるところで撮影をさせていただきます。

 

プラン内にはウェディングドレスなど全て込みとなっております。

プラン内料金で撮影できるのがとても魅力です。

 

当日は、冷え込みがあったりしますので暖かい格好でお越しくださいませ。

 

大阪・堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオのtakane weddingです。

感染症対策もしっかりとおこなっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。