Ao photo

大阪/堺市/ロケーション/前撮り/和装/洋装/takane wedding/星空フォト

ご予約/ご相談

星空フォトウェディングの撮影が4月から可能です◎

星空フォトウェディングの撮影が4月から可能です◎

2022/02/25

こんにちは!takane weddingです。

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは春のロケーションフォトのご予約の受付

まだまだ可能です!

前撮りを迷っている方や悩んでいる方はまずはご相談ください。

 

表題にあるように、takane weddingの最大の魅力の撮影プランでもある

星空フォトウェディングの撮影が4月より可能となります!

新月の時が一番綺麗に星と一緒に前撮りができます。

満天の星空と共にお二人と創るフォトウェディング。

とってもロマンチックな写真に仕上がると思います。

 

撮影は季節や時期、ロケ地によってスケジュールが異なります。

4月5月は真夜中での撮影となります。

またとても寒いためしっかりとした防寒具をご持参ください。

 

ロケ地は、奈良県にある曽爾高原、和歌山県にある千畳敷など

天候を見ながら綺麗に撮影できる場所を探してロケ地を決定いたします。

 

一生に一度のフォトウェディング。

ぜひtakane weddingにお任せください。

 

大阪・堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオ

takane weddingでございます。

 

気になる方はLINEから簡単にご相談できます。

 

Instagramも毎日更新しております。

ぜひ、フォローやいいねたくさん待ってます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。