Ao photo

関西,大阪,堺市,takanewedding,前撮り,結婚式,ロケーションフォト,和装ロケ

ご予約/ご相談

関西・大阪で前撮りするなら和装ロケがおすすめです

関西・大阪で前撮りするなら和装ロケがおすすめです

2022/02/17

こんにちは!takane weddingです!

 

少しづつ結婚式を行う方が多くなってきてるかと思います。

前撮りや後撮りの準備はしていますか?

式場での撮影は少し撮影料金が高く、お悩みの方もいるのではないでしょうか。

takane weddingでは、今流行りのロケーションフォトを取り扱っています。

撮影料金プランは、シンプルでわかりやすくなっております。

ロケ地に合わせて撮影衣装を取り扱っていますので、

気に入っていただけるのではないかと思います。

 

また、takane weddingの魅力は全て撮影プランに含まれていることです。

衣装料金はアップすることやロケ地までの移動費や申請料など全て

撮影プラン内に含まれております。

また、和装ロケを行う際、どの衣装を選んでも自由にコーディネートができるようになっております。

色掛下や花嫁5点セットなど花嫁様に合わせて

コーディネートをさせていただきますので

ご安心ください。

 

また、桜ロケーションフォトをお考えの皆様は

まだまだ撮影予約を受け付けております。

桜との撮影は柔らかい雰囲気を出してくれるため

とても綺麗に写真を撮影することができます。

白無垢もウェディングドレスもどちらともご用意しております。

フォトウェディングをお考えの方や前撮り後撮りを検討中の方は、

まず一度takane weddingにお問合せください。

 

また、星空ロケも行なっておりますので

気になる方はプラン詳細をご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。