Ao photo

桜ロケーションするなら大阪・堺市にあるフォトスタジオにお任せください!

ご予約/ご相談

桜ロケーションするなら大阪・堺市にあるフォトスタジオにお任せください!

桜ロケーションするなら大阪・堺市にあるフォトスタジオにお任せください!

2022/02/06

こんにちは!takane weddingです。

少しづつ春に向かっていますね!

takane weddingでは、春のロケーションフォトのご予約を受け付けております。

桜や梅、チューリップやネモフィラなど春のお花と一緒に撮影することができます。

和装ロケーションや洋装ロケーションをお考えの方は、

ぜひ、takane weddingにお任せください!

 

 

春といえば桜と一緒に撮影できるのが魅力の一つです!

桜は、とても柔らかい雰囲気のある写真が撮れるのが

ポイントの一つです。

和装ロケーションフォトは、白無垢と一緒に撮影するのがおすすめです。

色打掛と一緒に撮影するのもできます。

大阪・堺市に事務所があるtakane weddingでは

和装ロケーションプランの中に衣装やヘアメイクは全て付いております。

また、衣装アップ料金も込みとなっておりますので

お好きな色打掛や白無垢を選んでコーディネートをしてください!

ロケ地に合わせて衣装を仕入れておりますので、

写真映えするようなコーディネートができます。

 

また、洋装ロケーションプランも同様でございます。

衣装アップ料金は不要、アクセサリーも付いておりますので、

ご安心ください。

 

また、大阪・堺市にあるtakane weddingでは、

一日二組という限定した撮影を行っております。

そのため、花嫁様に全力で撮影を楽しんでもらうために

限定しております。

 

春のロケーションフォトは、少しづつ予約が埋まりつつあります。

お早めに撮影のご予約をお願いいたします。

また、Instagramも更新しております。

ぜひ、フォローやいいねお待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。