Ao photo

ロケーションフォトを撮影するなら大阪・堺市にあるtakane weddingにお任せください

ご予約/ご相談

ロケーションフォトを撮影するなら大阪・堺市にあるtakane weddingにお任せください

ロケーションフォトを撮影するなら大阪・堺市にあるtakane weddingにお任せください

2022/02/03

こんにちは!takane weddingです!

 

結婚式を挙げる方が少しずつ増えてきている中で、

前撮りをお考えの方や、

挙式後ゆっくり撮影できる後撮りを検討されている方も

多くいるはずです。

また、和装で撮影や洋装で撮影をするか悩まれている方も沢山いると思います。

そして、挙式をしない方はフォトウェディングをお考えの方

増えてきてますよね。

 

これからの時期は、桜や梅と一緒に撮影できるとても人気のある季節と撮影ができます。

とても、おすすめでございますので撮影をご検討いただいている方は、

お問い合わせください。

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、和装洋装を一緒に撮影できるプランを

ご用意しております。

フォトウェディングだけをお考えの方はとても人気のあるプランとなっております。

 

takane weddingでは、限定した組数で撮影を行なっております。

ご来店いただいた花嫁様に全力で楽しんで撮影をしてもらいたく感じております。

 

和装ロケのロケ地は、大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。

和の雰囲気を感じながら写真を撮ることができ、

また、桜咲くため柔らかく優しい雰囲気の写真が出来上がります。

 

洋装ロケは、人気のあるロケ地は

鶴見緑地公園となります。

桜はもちろん、チューリップや菜の花などたくさんの

お花と一緒に撮影することができます。

春の陽気を感じながら撮影できるのでとてもおすすめとなります。

 

また、りんくうマーブルビーチでのロケーションフォトも可能となっております。

マーブルビーチでは、海と撮影ができるので

新郎新婦様共にカジュアルなフォトが撮れると思います。

 

どちらも人気のあるロケ地となっております。

 

春のロケーション撮影は、人気があり少しづつですが埋まりつつあります。

お早めにご予約お願いいたします。

また、Instagramの更新も行なっております。

ぜひフォローといいねお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。