Ao photo

真っ赤に染まった紅葉と一緒に和装ロケしませんか?

ご予約/ご相談

真っ赤に染まった紅葉と一緒に和装ロケしませんか?

真っ赤に染まった紅葉と一緒に和装ロケしませんか?

2021/11/29

こんにちは!takane weddingです☆

明後日には12月に突入しますね!

あっという間の1年だった気がします。

 

さて、コロナ禍になってからフォトウェディングがとても人気になりましたね!

もちろん、挙式される方も沢山いらっしゃるかと思います。

その中で、秋の紅葉ロケがとても人気になります!

赤く染まった紅葉と共に撮影してみませんか?

紅葉と撮影するとこんな風になります。

もちろん、松の木があったりするので緑も多くあります。

また、橋の上で撮影するときは今が綺麗に撮影することができます。

 

色打掛は赤やネイビーなど色味がしっかりしているものがおすすめになります。

淡い色の打掛も綺麗ですが、紅葉にも負けないのははっきりとした色味の色打掛になります。

 

 

こんな素敵な撮影ができるのは、takane weddingだけだと思います。

家族経営なので、他社ではなかなか緊張してしまうかもしれませんが

自宅兼事務所になっているため緊張することなく撮影ができると思います。

もちろん、新郎新婦様に楽しんで撮影してもらえるように

スタイリストとカメラマン共に全力で頑張ってます!

 

まだ、紅葉と撮影したいけど・・・っていう方は、

トップページよりLINEのお友達登録をしてご連絡ください。

Instagramも更新しておりますので、ぜひフォローください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。