Ao photo

大阪で低価格でロケーション撮影ができます

ご予約/ご相談

大阪で低価格でロケーション撮影ができます

大阪で低価格でロケーション撮影ができます

2021/11/14

こんにちは!takane weddingです☆

もう気がつけば11月も半ばですね!

今年もあっという間に終わりますね〜

 

コロナ禍になって挙式をあげない選択をする方も多いかと思います。

「フォトウェディング」という新たな写真文化ができました。

そんな中、takane weddingではお客様皆様に満足してもらえるように、

低価格でプラン内容が分かりやすくしております☆

 

そんなtakane weddingでは人気のプランは

和洋装ロケです!

 

和装も洋装も撮影したい方にはほんと人気のプランとなっております。

和装は、大仙公園・洋装はお好きなロケーション地にて撮影できるようになっております。

また、新婦様の衣装のコーディネートは自由に合わせることができます^^

もちろん追加料金はかかりません!!!

 

掛下の色味を変えて小物を変えるのもよし、

あえてシンプルに白でコーディネートするのもよし。

事前に衣装合わせを行うので、スタイリストと相談しながら

お気に入りのコーディネートを決めましょう!

 

洋装も多数ウェディングドレスをご用意しております。

お気に入りのドレスを見つけてください☆

また、アクセサリーも順次新しいものを取り入れています。

可愛いものを身につけて思い出の写真を撮影しましょう!

 

ヘアメイクも新婦様のお好みに合わせて行なっていきますので

気になる点がございましたら、気軽にお申し付けくださいませ。

 

takane weddingでは大阪市内からもアクセスしやすい堺市にございます。

詳しくは、Accessからご確認くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。