Ao photo

コスモスが綺麗な時期にドレスで撮影しませんか?

ご予約/ご相談

コスモスが綺麗な時期にドレスで撮影しませんか?

コスモスが綺麗な時期にドレスで撮影しませんか?

2021/10/23

こんにちは!takane weddingです。

急に寒くなってきましたが、皆さんは元気ですか?

紅葉が綺麗な時期になっていきますね!

今回は、鶴見緑地公園での撮影をご紹介します!

鶴見緑地公園では、満開のコスモスがみれます。

少し肌寒いですが、晴れていれば気持ち良く撮影出来ます◎

鶴見緑地では、森の中にいるみたいに撮影することができます。

ボリュームのあるドレスを着るのもよし、少しナチュラルなドレスを着るのもよし。

素敵な撮影ができます◎

写真は、コスモスが咲く前ではございますが

花壇の前での撮影ができるので、コスモスが一面に咲いている中で撮影出来ます!

沢山咲いている中での撮影ができるのは今だけです!

また、薔薇が綺麗に咲いているのでおすすめです!

鶴見緑地公園は広いので、歩けば沢山の場所で撮影出来ます!

また、11月下旬ごろからはメタセコイアが見頃を迎えるので

撮影するのにはおすすめの時期になります。

 

11月のご予約も受け付けていますが、12月の方がご予約はお取りやすくなっております。

検討されている方は、LINEでのお問い合わせをお待ちしております☺︎

 

Instagramも毎日更新しております。

ぜひチェックしてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。