Ao photo

洋装ロケに人気の撮り方とは・・・

ご予約/ご相談

洋装で人気の撮影とは・・・

洋装ロケに人気の撮り方とは・・・

2021/10/15

こんにちは!takane weddingです!

この頃、日中でも過ごしやすくなってきましたね^^

前回のブログでは、和装の人気のポーズをご紹介しましたが、今回は洋装バージョンをご紹介いたします!

最近では、コロナ禍ということで挙式をあげない方が多く写真をたくさん残す方が増えてきてると思います。

takane weddingでは、和装も洋装の撮影も行っているのでぜひ、参考にしていただきたいと思います☺︎

まずは、新郎様の差し出した手に新婦様の手を添えるこのポーズです。

撮影する場所によりますが、写真のロケ地は鶴見緑地公園です。

大きな木がたくさんあって、幻想的な撮影ができるようになっています。

衣装のウエディングドレスは、ボリュームがあってもなくても映える一枚となります^^

続いては、おでこピッタンコです!

ですが、新婦様のドレスがふんわりしてますね!

ボリュームがあるAラインのウエディングドレスでは、ドレスの裾を大胆にあげて撮影ができます。

夜ロケだととっても映えて素敵ですよ☆

最後にプロポーズの写真です!

洋装では、和装と違って身動きが取りやすいためプロポーズの写真を撮りたい方が多いです^^

新婦様は一度はこういうことをしたい方も多いはず・・・♡

 

沢山写真を撮影させて頂きますが、厳選したものになります!

ぜひ、撮影する際は参考にしていただくと嬉しいです^^

 

秋の紅葉ロケは絶賛予約受付中です!

気になる方は、LINEまたは電話でお問い合わせください☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。