Ao photo

【年末年始休業のご案内】大阪・堺にあるTakane Weddingより

ご予約/ご相談

【年末年始休業のご案内】大阪・堺にあるTakane Weddingより

【年末年始休業のご案内】大阪・堺にあるTakane Weddingより

2020/12/27

2021年もどうぞよろしくお願いいたします♡

年末年始の休業期間をお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

休業期間

2020年12月31日(木)~2021年1月4日(月)

 

※電話問い合わせは15日(火)より再開いたします。

※休業期間中にいただきましたお問い合わせ・ご連絡は営業開始の15日(火)より順次ご対応させていただきます。

 

 

今年1月22日にオープンしてから、

たくさんのお客様の新たな門出を写真撮影にて、お祝いさせていただきました♪

 

数ある婚礼スタジオの中から、Takane Weddingをお選びいただき誠にありがとうございます。

 

 

今年は多くの方が、“いつもと違った”年になったのではないかと思います。

 

 

 

私たちは“写真のチカラ”を再確認できた年になったと感じております。

ウェディングと子ども・家族写真を撮影させていただいておりますが、今年は制限があるものの“今”のお二人・家族の姿を残しておきたい、というお客様にたくさん出会いました。

 

 

 

会いたいけれど会うことのできない遠く離れた親戚に撮影した写真をシェアしたり、結婚式が延期になったけれど写真撮影で一足早くお祝いする、というお客様が多くいらっしゃいました。

 

 

 

今年は写真に出来ることを最大限に活かし、たくさんの笑顔を収めることができたのではないかと思います♪

 

 

 

 

ネガティブなニュースが多いですが、コロナウィルスの影響は悲しいことばかりではありませんでした。

 

 

 

2021年もたくさんの笑顔に出会えることを願っております♡

 

 

来月で1周年を迎えるTakane Weddingをどうぞよろしくお願いいたします◎

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。