Ao photo

前撮りの全データがプラン内に含まれています!

ご予約/ご相談

前撮りの全データがプラン内に含まれています!

前撮りの全データがプラン内に含まれています!

2020/08/14

前撮りの全データがプラン内に含まれています!

大阪で前撮りご検討中の方必見!安い料金・追加料金なしで全データが欲しい方におすすめです♪

前撮り・フォトウェディングをすることに決めたけど・・・

 

データがたくさん欲しい!!

でもどこのスタジオもプラン内には数枚程度で、

全データをもらうには追加料金○万円程かかる。。。

 

ご安心くださいませ!

当スタジオ Takane weddingではどのプランをご予約しても

全データがついております!!!!

 

なんと1着プランでも約250cutも♪

(※納品枚数はプランによって異なりますので、詳細はプランページをご確認ください)

 

ご自身でアルバムなどを作成されたい方や

結婚式のウェルカムスペースやムービーなどにお写真をたくさん使われたい方には

とても嬉しいですよね(^^)✨

 

撮影データは、オンラインで納品させて頂きます!

お客様専用ページから、

パソコンやスマホでお写真をダウンロードしていただけます♪

(ダウンロード期間3ヶ月)

 

撮影したデータは、一枚一枚丁寧に現像(写真の色味や明るさの調節)をします✨

その為、完成まで約3週間のお時間をいただいております。

※結婚式までのお時間が迫っていて、お急ぎの方はオプションでご対応も可能でございます♩

 

Takane weddingではフォトアイテムもご注文頂けます。

到着したデータを確認してからのご注文も可能です♡

 

大切な記念のお写真だからこそ、

全データをお届けしたいと思っております!

 

プラン詳細は、プランページをご確認下さいませ▶︎

ご予約お待ち致しております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。