Ao photo

まるで森の中の洋装フォトウェディング!?大阪でおしゃれな前撮り写真を残しましょう♪

ご予約/ご相談

まるで森の中の洋装フォトウェディング!?大阪でおしゃれな前撮り写真を残しましょう♪

まるで森の中の洋装フォトウェディング!?大阪でおしゃれな前撮り写真を残しましょう♪

2020/07/11

大阪のおすすめロケーションスポットで映画のワンシーンのようなおしゃれな前撮を☆

当スタジオおすすめのロケ地へご案内いたします。

 

『この前撮り写真、いったいどこで撮ったの!?』

まるで海外の森の中で撮影したような雰囲気の写真ですが、これ、大阪府内の公園なんです。

地元民なら誰でも知っている、人気の公園がロケ地。

 

ですが、

『え、あの公園にこんな場所あったけ!?』

とよく聞かれます。

みんなが何気なく遊んでいる公園(僕も息子とよく遊びに行く公園)ですが、『ここで前撮りしたら、こんな風に撮れるだろうな...!』と常に頭の中でカメラのレンズを覗いています。笑

 

『ロケーション撮影だと、ロケ地を探すのが面倒だな...』

という声も時々聞かれますが、ご安心を!

新郎新婦の魅力を引き出し、かつおしゃれに撮影できるカメラマンおすすめの場所にご案内します♪

 

流行に左右されることなく、一生物の色褪せない思い出としてフォトウェディング・前撮り写真を残して欲しい。

そんな思いで、季節に合ったロケーション場所を選び、ロケ地に合った撮影をさせていただきます。

当スタジオのホームページやインスタで見た気になる場所があれば、お知らせくださいね♪

もちろん、お二人の思い出の場所をロケ地に選んでいただいてもOKです。

 

結婚式とは違い、お二人のペースで、ゆっくり撮影を楽しめるのが、フォトウェディングや前撮りの魅力。

一緒に特別で素敵な1日にしましょう!

 

 

◆◇◆◇洋装で前撮りができるプラン◇◆◇◆

◎洋装ロケプラン

 →洋装レンタルウェディングドレス1着で撮影をお考えの方におすすめ!

◎エンゲージプラン

 →お二人らしいカジュアルな私服で撮影。思い出の地で撮影したい方におすすめ!

◎和装1点 / 洋装1着ロケプラン

 →せっかくの前撮りだからウェディングドレスも和装の着物も着たいという方におすすめ!

◎和装2点 / 洋装1着ロケプラン

 →ウェディングドレスはもちろん、和装の白無垢も色打掛も着たいという方におすすめ!

◎星空フォトプラン

 →当スタジオ一押しの星空ウエディングプラン。

  星空のもとで洋装レンタルウェディングドレスを着て、特別な一枚を撮影したい方におすすめ!

 (オプションで日中のロケ撮影が追加可能です)

◎星空簡単プラン

 →衣装は自由!満点の星空のもと、一生の思い出を作りたい方におすすめ!

 (オプションで日中のロケ撮影が追加可能です)

 

※詳細は、各プランページをご覧くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。