Ao photo

大阪でおしゃれな着物で和装前撮りをしたい!

ご予約/ご相談

大阪でおしゃれな着物で和装前撮りをしたい!

大阪でおしゃれな着物で和装前撮りをしたい!

2020/07/07

大阪でおすすめの撮影スポット大仙日本庭園で、おしゃれな和装の衣装を着て前撮りができます

当スタジオがセレクトした着物は日本庭園との相性ぴったり!

前撮りやフォトウェディンの中でも、一番人気なのが和装。

この記事をご覧の皆様も、

『結婚式では洋装しか着ないけど、写真だけはぜひ和装を残しておきたい!』

とお考えの方が多いのではないでしょうか。

 

当スタジオの和装前撮り・和装フォトウェディング は、関西大阪の人気のロケーション撮影地である堺市内の大仙公園日本庭園で撮影します。

(大仙公園日本庭園は、映画のロケ地にもなった場所です♪)

和装にぴったりの季節を感じる日本らしい写真を残せます。

また、和室もあるので、写真のバリエーションが豊富になります。

こだわりの和装レンタル着物を着て、日本庭園でフォトウェディング や前撮りをしましょう!

 

 

和装で前撮りできるロケーションプランは、全部で4つです。

 

◎和装1点プラン(白無垢or色打掛)

→お値段重視の方はコチラがおすすめ!(和装が着れるプランで一番安い♪)

 

◎和装2点プラン(白無垢&色打掛)

→白無垢も色打掛も両方着たい方におすすめ!

 

◎和装1点(白無垢or色打掛)&洋装1着

→洋装も撮影したい方はこちらのプランがおすすめ!

 

◎和装2点(白無垢&色打掛)&洋装1着

→よくばりさんにおすすめ!贅沢に全部着て撮影しちゃいましょう♪

 

 

プラン料金内には、洋装も和装も衣装レンタルが含まれております。

衣装によって追加料金が発生することはございません。

また、和装は色掛下も追加料金なしで自由にお選びいただけます。

コーディネートを楽しんでくださいね!

 

こだわりのおしゃれな衣装を選んだあとは、ヘアメイク。

お選びいただいた衣装に合わせて、美容スタッフがメイクやヘアセットをし、髪飾りをつけて仕上げていきます(^ ^)

 

あとは撮影を思いっきり楽しんでくださいね!

ロケーションでの撮影は、思い出に残ること間違いなしですよ♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。